1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス(COVID-19)対策支援を実施します

NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策支援を実施します

この度、画像・図面比較システム「MIIDEL4」(ミーデル)を提供する株式会社TRIART(所在地:福岡県飯塚市、代表取締役社長:今津研太郎)は、未曾有の危機を引き起こしている新型コロナウイルス(COVID-19)対策に尽力されている製造・建設業界に属する全ての各種法人様に対して、「新型コロナウイルス対策支援」を実施いたします。

TRIARTでは、「わたしたちが今お客様のためにできること」を考え、 COVID-19 の感染拡大防止の観点から、全ご利用者様のオンライン受付・操作指導対応を発表させていただきました。多数のお問い合わせをいただき、ご活用いただいておりますこと、心から感謝申し上げます。

この度緊急事態宣言の発令などを受け、当社としても MIIDELをより快適に利用していただくため、本決定に至りました。日頃お世話になっている顧客ユーザ様、ならびに最前線で日々業務に従事しているみなさまのお力になれるよう、引き続き精進して参ります。

テレワークにおける補助金申請のお手伝いなどもさせて頂きますので、お気軽に弊社までご相談ください。

画像・図面比較システムMIIDELについて
MIIDELとは、今まで目視で行っていた図面や書類の比較業務をソフトウェアで行うことにより業務効率化を実現したシステムです。発売4年の今日まで述べ400社以上の皆様にご導入していただいており、皆様の業務効率化、残業時間の大幅な削減と、難易度の低くない図面比較業務をベテラン社員から若手社員に移管できる、働き方改革の一つのツールとしてご利用頂いております。

最新記事